061116_165312.jpg
これは、最近DVD化された川嶋あいさんの『大切な約束』

確か一年半前に撮影していたのですが、久々に見てみたら、我ながら感動しつつ、芝居の未熟さに恥ずかしくなりつつ…微妙な気分デスf^_^;
『とにかく一生懸命!!』って感じですね(笑)

うちの母に見せたら、涙を流していましたf^_^;

境遇は違うけれど、親子の愛の物語だし、芸能界を目指す少女の話だし、どこか自分自身と被る部分があるような気がします。

ただ、川嶋あいさんはお母さんの夢でもある歌手になることを、一生懸命果たそうとしていたのだけれど、私は川嶋あいさんと違って、始めた頃は逆に親の反対を押し切って目指したのですけどね。

でも、皆さんには華彩ななだけでなく、お母さん役の萩尾みどりさんの演技を見てほしいです!
かなり支えられましたぁ…(T_T)