061109_214337.jpg
皆さん、何型ですか?

そして周りには何型が多いですか?

突然ですが、血液型を気にしたりしますかぁ?


ななは、血液型を当てるのがだぁいすきo(^-^)o


いろんな占いがあるけど、血液型は1番当たるような気がする位。

今日、友達と血液型の話をしてました☆


というのも、ななのお友達がすごく些細な事ですごく悩んでいたので、『こんな事で悩むなんてA型特有だよね』と言う話から始まったのです。

その子も私もA型とO型から生まれた『A型』。

◎◎◎私の中での血液型判断◎◎◎

A型は、根本が真面目で周りに気を使うタイプ。周りからどう見られているか気にする。常識的な人が多く、人には信頼される。天才というより秀才型。

B型は、A型の逆で、周りをそれほど気にしないが、それが生まれながらの性格なので嫌味に見られる事がない、得なタイプ。我が道を行くタイプで広い視野で見るとゆうより一点に集中型。好きな物や好きな人にはとことんだが、興味ない事に対してはそれなりになってしまう。


O型は、一件おおらかでおおざっぱだが、芯が強い。性格的に何型ともうまくやっていける調和性があり、人に好かれる。根あかで人当たりが良いが怒ると怖い。


AB型は、本当の意味でかしこい!不器用そうにみえて要領がよく天才肌。人と視点が違いユーモアに長けている。


ですね(^O^)
あ、あくまでななの勝手な想像なので、失礼あったらスイマセン…m(._.)m


ちなみに、私はA型といると空気間が同じなのでさらっと本音が出てしまったり…

B型といると、全く違うのでスコーンって楽しくなったり…

O型といると、気を使わず素になれて楽チンだったり…

AB型といると、なんかしらないけれどミステリアスな不思議な空気間になったり…

するような気がします♪

特に何型が周りに多いってなくて、割と均一にいる気がするかなぁ~…。



皆さんはどうですかぁ?
なかなか面白いので、周りの人にあてはめてみてねo(^-^)o