20061103224054.jpg

今日イベントに来てくれた方、ありがとうございました☆☆☆
(来れなかった方、また近々会えるといいねぇ♪)

いろいろ忙しいイベントだったけど、久々に会えた方や、毎度お馴染みな方、そして仲良しのアイドル友達にもたぁくさん会えて、楽しいイベントでしたぁ)^o^(

ほんとにみんなみんな、ありがとう(^O^)

ななは、ちょっぴりお疲れモードでお部屋にいたら、くーちゃんがご褒美にお手してくれたょ(>_<)
可愛くてしょうがない!って、くーに癒されたななでしたぁ~♪♪

皆さんも、これを見て疲れ吹き飛ばしてねぇんp(^^)q


投票もよろしくお願いします↓↓↓☆

プリーバガールコンテスト参加中投票ページはこちら
http://ameblo.jp/privagirl/entry-10017792654.html#vote