Sepia

作詞☆華彩なな
作曲☆松井美和




ねぇ 私の思いは届いてる?


空を見上げて あなたに問い掛けても




ねぇ あなたはもぅ忘れてたしまったの?



遠い空の下 でも同じ空の下


今 どこにいるの?


あなたは どこにいるの?




何処へ行けばいいの?



私は何処へ行けばいいの?





セピア色のあなたのカケラを 握りしめて


嘘でもいいから 夢から覚めないで…



空想のあなたは いつも 笑顔で

私の知らない所で 誰かと…





もう あの日の約束は終わったの?

途切れた胸の奥 置き去りで進めないよ



もう 幸せなアルバムは 捨ててしまえば

あなたのいた場所も 温もりも譲れるのに


今 どこにいるの?



あなたはどこにいるの?



どこへ行けばいいの?




私は何処へ行けばいいの?



遠くなるあなたの足音を 追い掛けて

先も見えない暗闇で ただ一人




きっといつか 夢から覚めたら


あなたが呟いたあの言葉の訳も 分かるかな…





ななの曲『Sepia』
明後日のライブで歌っちゃいます♪
全部で8分もある曲なの。

この歌を作ってから二年

ようやく完成…とゆうかこの曲のスタイルが出来上がって来たような気がします…


楽しいときでも、この曲のイントロが流れ出すと、何故かこの切ないSTORYの中に入り込んでしまう様な不思議な曲です


是非、皆さんにもこの曲の主人公になって聞いてもらいたいです☆☆☆



ちなみにPRIMEとゆう三本目のDVDにPromotionが入っていまぁす♪



投票もよろしくお願いします↓↓↓☆




http://ameblo.jp/privagirl/entry-10017792654.html#vote