061026_110128_ed.jpg
今日から新しいテーマになりましたぁ♪♪♪


『私の理想のデートコース』

ん~、ななは正直迷う事なく『☆海にドライブ☆』!!

ななは、どちらかというと、自然が沢山あるところで、二人でぼぉ~~~っとしたいタイプかなぁ)^o^(


ここで、サブタイトル『デートで行きたい海BEST3』

まず3位…伊豆白浜!!
本当に砂が白くて、海も伊豆の中でも綺麗だからデス♪すごぃながぁいドライブになっちゃうけど、その道のりも楽しそうo(^-^)o
あ、この場合BGMも沢山CD持って行かないと(>_<)♪


そして2位…沖縄!!
えぇっと、これはデートとゆうか旅行になっちゃうか…(゜o゜)汗。
ん~でもね、飛行機でびゅーーーんって連れて行って貰えたら、なな泣いちゃう(笑)



そして堂々1位はぁぁぁ…湘南!!!
何故か湘南の雰囲気だぁいすき☆
湘南は広いけど、江の島の水族館やエノスパに行って、葉山のオシャレなレストランでゆっくりディナーしたいなぁ♪伊勢海老のソテーとか(笑)いくらウニ丼でも良い!!

皆さんは、どこの海が好きですか?

ちなみに今年はお仕事以外で海に行けなかったのもあり、海に行きたい症候群にかられておりますぅf^_^;
ちょっと季節外れだけど、真夏より、ちょっと肌寒いこの季節がぃぃかなっ☆
きっと二人の熱でほっかほか☆

↑完全に妄想の世界入り始めてます…(笑)

とゆう訳でななとなな男の妄想恋物語が始まります♪♪

皆さん笑ってください(笑)


このblogが終わる日まで、みなさんも是非毎日一緒にカウントダウンしてくださいねw(゜o゜)w
☆☆☆☆☆残り43日☆☆☆☆☆

そして投票もよろしくねぇ☆


http://ameblo.jp/privagirl/entry-10017792654.html#vote