200610251218000_M.jpg
高校卒業した後の進学先は、ヘアーメイクの専門学校でした。

本当は、エステティシャンになりたかったけど、すぐ就職する気にもなれずとりあえずメイクも上手くなりたいし、学校に行ったって感じでした。

当時の私の夢は、『人を綺麗にして人に喜ばれること』

毎日メイクボックス片手に都内まで行くのは大変だったけど、とにかく興味のあるメイクのお勉強は日々発見で楽しかった。


しかし、そんな日もつかの間、飽き性なななは三ヶ月でお腹一杯。(笑)

毎日似たような勉強をするより、早く現場に出たい…とも思いましたが、せっかく一年間の学費を払ったのだから卒業はしないと!と、言い聞かせ、やがて短い一週間の夏休みに入りました。

夏休みに入ってすぐ、見覚えのある人から一本の電話が…。

恐る恐る受けると、一年前にスカウトされ、断っていた芸能プロダクションからの電話でした。

それが次期『グッドタイム』に改名され、グラビアアイドル華彩ななとしてお仕事を始めるとは、当時の私には想像すらつきませんでした。

とりあえず、もう一度話をさせてもらえないか、と言われ、何か生活に物足りなさを感じていた私が、話を聴きに行ったのが、全ての始まりでした。

町でスカウトされた事はあっても、足も止めなかったけれど、なぜよりによってその事務所に行こうと思ったかは今もなお疑問です(笑)

『じゃあ、就職が決まるまでのバイト代わりにやります』とゆうのが、私の結論。

やっぱり1番は学校に行く事、そしてエステに就職する事だった。

それに、まさか私が?とゆう興味本意で始めた思いもあり、その道でやっていく覚悟は全くなかったですね。

契約をかわすと、宣材写真とゆう営業用の写真を撮って貰い、少しずつ新たな道が開けて行ったのです。

そして、気付くと雑誌のグラビア、テレビ、写真集、撮影会など、学校と両立が難しくなるほど、想像以上に忙しくなりました。

…はい!この時に華彩ななは生まれたのです☆

出会いやタイミングは大切ですね!

人生には沢山の別れ道があり、それが枝別れして沢山の生き方があるけれど、私はあの日選んだ決断を一瞬たりとも悔やんだ事はありません(>_<)

だって、こうして皆さんに出会い、毎日好きな仕事をやらせてもらえるんだもの(^0^)/

あの時の私にありがとう!って感じです☆

皆さん、私の履歴書がかなり埋まって来ました。
ついに明日はファイナル☆
過去から読み返して、また明日もぜひ見て下さいねぇ♪
このblogが終わる日まで、みなさんも是非毎日一緒にカウントダウンしてくださいねw(゜o゜)w
☆☆☆☆☆残り44日☆☆☆☆☆

そして投票もよろしくねぇ☆


http://ameblo.jp/privagirl/entry-10017792654.html#vote