20061002001830.jpg
こっちは、うちの愛犬の六歳のくーちゃんです☆
好きな物は、甘いものとお掃除に使うコロコロです!
人間なみの感受性の持ち主で泣いていると、隣で励ましてくれて一生懸命ヨシヨシしようとしてくるます( i_i)\(^_^)たまに痛いけど!笑

欠点は、散歩中に脱走してななを困らせる事です…笑


くーちゃんとの出会いは、ななが本屋さんの前で「貰って下さい」ってゆうメッセージがかかれたダンボールに入っていた子犬のウルウルしたおめめに心打たれて、親にも相談せず、持って帰ったのが、今のくーちゃんとの出会いでした(T^T)

そんな澄んだ瞳のくーちゃんは家族にも歓迎され、我が家の一員になり、今ではなくてはならない存在なのです。

by今日のわんこ♪




このblogが終わる日まで、みなさんも是非毎日一緒にカウントダウンしてくださいねw(゜o゜)w
☆☆☆☆☆残り48日☆☆☆☆☆

そして投票もよろしくねぇ☆


http://ameblo.jp/privagirl/entry-10017792654.html#vote