徳島南部のフリーマガジン【なんと】

毎年1月(号数では2月号)に行われる大抽選会!!
今年は、なんと!!

当たりました!!
金券とか色々迷いましたが、当選者自己回収なんで原チャしかないおいらは、
行動範囲内で俺得するものを選んだ結果、
以前から行きたいけど機会がなかったラーメン屋さんにしたのです。只食いレッツゴー!!
…って、実は去年は外れましたが(  ̄▽ ̄;)

ハガキで届いたんですが…年賀状orz
二月に年賀状とわ…俺の知り合いならやりかねん、と思って裏返さなかったんですが、周りから「ラーメン当たったよ」って、教えてくれたんですが

ハガキとラーメン?

ナンジャラホイ?????????
で、裏返したら
『ギャァァァァァァッ!! なんとさん懸賞!!』
いやぁ、創刊からずっとなにかと懸賞応募してきたけど…当たんなくって(  ̄▽ ̄)

それだけで嬉しいのに…当たったのが年始のプレゼントでHIROさん♪
そんなわけて、今週の嬉しいことでした。


トマト6個食べてる人います?

Android携帯からの投稿