野球好き(大洋ホエールズ編) | オヤジは今日もまた働くブログ

オヤジは今日もまた働くブログ

人生折り返し地点のオヤジがテキトーに思いついたことを綴るブログ

 

 TODAY'S
 
野球好き(大洋ホエールズ編)

 

 

本日のテーマは

「野球好き(大洋ホエールズ編)」

 

当時小学生だった私は

友の会に入会していて

年に数十試合

観戦に行ってましたウシシ

懐かしの応援歌

今でも歌えた爆  笑

 

 

山崎賢一のこけしバットびっくりマーク

地味に高橋雅裕のファンでした爆  笑

ポンセ、パチョレック二重丸

加藤博一の応援歌

低音で歌いづらいゲラゲラ

 

大ファンだった田代富雄

引退試合観に行った

最終打席の本塁打

感動したラブ

 

でもその10年後・・・

ウチの近くのパチンコ屋で

ルパン打ってた笑い泣き

ファン辞めたゲラゲラ

 

しかしなんでこの戦力で

勝てなかったのかな~はてなマーク

 

 

 

(逆に価値が高いと思うんだが・・・)

 

(さすが豊さん、他の方より高値)

 

(フォークが良かったですね~)

 

(斉藤明夫さん、意外と大きいんだよね~)

 

(80円て・・・)

 

(万年5位でしたけど?)

 

(これ昔ウチにあったぞ!!探せ~一万五千円だぞ~札束札束札束

 

(まさか捕手で3000試合以上出る選手になるとは・・・)

 

(右打席でヒット打ってるの見たことない)