あまりブログに書いてませんが、実は頻繁に友達と落ち合う私です・・・
自営業にはとことん向かないんですね~。


男友達とは美味しいもの巡りはしませんが、やっぱり女友達とは美味しいものを求めて彷徨いますね。

日本みたいに美味しいものが少ない町にいますが、あそこのカフェのあれ美味しかった!
今度はブランチしよう、ランチしよう、忘年会は?!鍋パーティは、新年会は?!
って、予定がありすぎても困らない女子会です。

メンバーはほとんど同じ。
29歳から41歳まででワイワイやってます。まさにワイワイという感じ(笑)


独身女子たちはバリバリ働いてますから、仕事の合間には1人カフェも多いらしく、
いろんなところのシェフと知り合いで、今日は特注大盛り+10%引き♥


この量を4人でシェアして、ものすごくお腹いっぱいになり、たぶん夜まで何も入りません。






















女子会のテーマはだいたい仕事のことですね、不思議に彼氏や男性のことが話題にならないメンツなのがまた面白く(笑)、そばのテーブルにいる男子2人が「類友だから似てるのかツインブラザーズか?!」程度の男の子の話で終ってしまい、そろそろ帰ろうか?って時に、


「また、あんたたち!彼氏も作らずに女子会に来て~!浮いたネタ持ってこーい」というツッコミで終ります。


そして今日は18年くらい愛用してるブルガリブルーの香水を買って帰りました。まだ少しあるんだけど、オーストラリアは今セールやってるお店が多いので。








にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

ゴーセレクトショップサイト
ゴーセレクトショップ