おはようございます。

ひっさびさのブログとなってしまいましたが、体メンテナンスの方は着々としております。
約3週間ほど前にブログ記事書いた時から1kgくらい落ちているようです。

でもやっぱり37歳という年は、代謝は悪くなっているんですかね?!
以前ならこれだけやれば・・・とゆう期待ラインがあったのに、なかなか到達はしないようです。

でも無理せず続けることが一番大事ですから!体を観察しつつやっていこうと思います。



ついにオーストラリアは子供たちは夏休みに、長ーい長ーいスクールホリデー。親子の戦い、クリスマスホリデー。


全然嬉しくないっっ!!


そして今月はお金がかかります。


娘の7歳のバースデーがクリスマスの4日前。バースデーにはそんなにお金をかけるつもりもないのですが、やっぱりクリスマスですね、問題は。


それでも私はやっぱり「これだけは譲れない!!」というもの、

美容院!!

足の指のジェルネイル!!






前回のネールはこんな感じです。
美容院に行ってやってるので、いつもは一緒にやってもらえるところがすごくイイ!
そしてネイリストさんはおっとりとお上品な女性で、美容師さんは明るく元気な女性で、それぞれが楽しませてくれます。プロです! 


特に今月は重なってしまいましたが、カードの支払い大丈夫でしょうか(笑)


ついでにいえば、来月1月にブリスベンへの国内独身旅行がありますので、そこへ向けてもさらに加速することでしょう。



美容系だけは金欠でも譲れないって、逆に言えば他に譲れるものがあるのか?!という感じですね。むしろそこを譲ったらすっごく楽になるような気がしないでもありません。


でもやっぱり、美容に関して以外でも、ビーサンを履かない、ヒールのない靴を履かない、必ずチークは入れる、とか、自分の中での最低ラインを保っていないとですね(笑)


ブリスベン旅行まであと約1ヶ月。。。あと2kgくらい体重が落ちると太ももとお尻の付け根のラインがすっきりするはずなんだけどな~(願望)







にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

ゴーセレクトショップサイト
ゴーセレクトショップ