さて、ダイエットとエクササイズに向き合ってボチボチやってる感じですが、一応3週間の大まかな体重の減としては、上がり下がりがあるのではっきりとではありませんが、約1kgくらいでしょうか。

ここ2週間で、かなりジムにいっております。

とりあえず、30分くらいは数分のウォーキングも含めながら軽くジョギングです。
せっかく筋トレしてきれいなラインをだしたくても、やはり脂肪がかぶっているとせっかくなのに見えない!ということになりますからね。



熱心にジムへ行っているのは、11月の空手の昇級試験を受けたいという願望もあり、めちゃ張り切っているわけです。試験を受ける人のリストにまずUPされなければいけないので、それが問題ですが。


あとは、食事はさほど我慢していませんが、夜のスナックとか甘いものとかは食べないようにしてます。コレも、さじ加減が大事かと思います。

スイッチが入っている状態だと、あまり誘惑をうけません。
なので結局は常にスイッチを入れてなければいけないわけです。これが大変なんだな~。









朝なんかは、子供が食べ残したものなどを食べてさっさと出かけてしまいます。

我慢しすぎず、体重を気にしつつ、体を動かしましょう!!



というわけで、今からジムの腹筋のみ30分のグループセッションへ・・・
これもずいぶん行ってなかったな~。トレイナーが私の顔見るたびに思い出させるものでそろそろ顔だします。





にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

ゴーセレクトショップサイト
ゴーセレクトショップ