おはようございます。

我が町での金融サミットG20がオワリ、ちょっとだけ新しい出会い、普段と違う人たちとの接触、あの重要人が2km圏内にいる~~!?!?とかいう意味不明な興奮も収まり、やっと仕事が手につく私です(・・・そこまで?・・・)


友達グループのポリスたちも昨日の朝早々に帰っていきました。合コンの結果もよくわからないままに(笑)とにかく若者には時間がなかった!朝空港へ向かうバスの中から、「あの子、僕のこと何か言ってた?」ってメールしてくるヤツ、「スマホのメールでなんて会話できない!私が空港まで送ってってあげるから、今すぐバスから降りろ!!」とは返信してみたものの当然彼らの規制のなかではそんなことも叶わないわけです。

なかなか大変な、殺伐とした仕事の面も見せてもらい面白かった。

そしてケアンズに住んでいるポリスの中でも、離婚→独身になって人もおり、町中で遭遇すると「まだMatch Makerやってるの?僕も独身なんだよね~」声をかけられる始末。見合いババアとしてのイメージが定着しつつある私です。どなたか40代白人男性のパートナーをお探しの方がいらっしゃいましたら、ご一報下さいませ。



自分のことはと言いますと、この金融サミットの機会をですね、せっかく一瞬だけ新しい風が吹くのだからと、ダイエットモードに頭を切り替えるきっかけとしてみました。


いったいどゆこと?!



って感じですよね(笑)



とりあえず、
ダイエットへの気持ちのシフトには、
刺激に勝るものはない

と思ってます。





恋愛
新しい出会い
刺激を与えてくれる容姿を持つ人物との出会い
刺激を与えてくれる社会性を持つ人物との出会い
ものすごく魅力的な同性を見る
モードの切り替えとなる生活の目標
崇拝してくれる異性




そんな感じでしょうか。それらは諸刃の剣ともなりますが(特に最後のは)上手に使えればアリかと思います。既婚者の私には諸刃の剣どころの騒ぎではないですから、やたらめったら使えませんしそんな気もありません。お誤解のないようお願いしますm(_ _ )m


でも実際、これらの素材をとりいれてみますと、面白いくらいに食欲がわかなくなりました。






朝の食事は、日本で言うローフードでが中心。
これらを早朝から昼までの間に、少しずつ食べるのもありです。


朝から焼き肉でもステーキでも何でもコイ!!の私には、これはダイエットモードへ入っている証拠です。

夜もかなり軽く、そして夜食はしない。



これとエクササイズモードが組み合わせられれば、あとは継続。
継続していくのはやはり一番ネックになるところですから、どれだけ刺激物をひっぱって行けるかが重要、それ以上に重要なのは、少しずつでも結果が見えるということがモチベーションを継続する鍵になりますね!



そうそう、ダイエットブログ書いてたんでした(笑)
ランキングの応援も是非宜しくお願いします!





にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

ゴーセレクトショップサイト
ゴーセレクトショップ