この2週間・・・


人間関係でうんざり。
話し合いを持っても相手に全く伝わらず。
解決の糸口が見つからないままギクシャク。


そんな日々が続いています。



そしてこのスクリーンセーバーも嫌だなあ。






さあ、せめて仕事だけは楽しくしよ~!っとパソコン開けたら新幹線が突然現れた!!


むすこ~~~~~怒怒怒


パスワードが外れてる時にウマい具合に私がパソコンの前からいなくなって、何かしたのでしょう。



どうやって直すのか調べる気力もなく、そのままにしていますが(笑)
8歳児に負けてる。。。


息子は私が新幹線ファンになったと思って喜んでますけど、それは違います!


英語しか喋れない息子も、「シンカンセン」だけは流量に言えます。
そんな彼から、新幹線に似ている友達の名前を一人教えてと、非常~~~に難しいお題を頂きました。



そんな友達いないよ!!









・・・いや、一人いる。何気に一番の親友(女性)がちょっと新幹線に似ているかも(笑)
個性派美人の彼女も40歳にしてついに新幹線に・・・許してね。



なーーんて考えていたら、人間関係の悩みから少し遠のいて元気でました。



ここ数週間のストレスでダイエットなんてどっかいっちゃいました。
ビールも毎日飲んでしまいました。美味しかった!
食べたいもの食べてました。



元気がでてきたところで、またぼちぼちいきましょうかね。明日からね!




にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

ゴーセレクトショップサイト
ゴーセレクトショップ