おはようございます。

親友が遊びに来ていた1週間もあっという間に終りました。
昔から久々に会う度に、ほとんど喋って過ごしてるはずなのに別れ際には「喋り足りな~~イ!!」と悶えるのです。どんだけ喋れば満足するのでしょうか。



彼女がいたこの1週間、共通の友人の家でご飯を食べることも多かったし、もちろん外食も多かったし夜はお酒もたしなむということで、体重計の存在などすっかり忘れました。


例えば、ランチに天ぷら作って・・・




夜はラクサを食べにいったり(笑)



でも、忙しく動いてるからあまり間食はしなかったですね。
むしろ、喋ってて夕飯も食べ忘れてしまうこともあったし。

子供を見ててもらってジムへ行けたり、食べてるばっかではありませんでしたよ!!




でもまだ体重は計っておりませんが(笑)
やっぱりダイエットには恋だよな~~(言い訳)



皆さま、素敵な一日をお過ごし下さい。




にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村


ゴーセレクトショップサイト
ゴーセレクトショップ