おはようございます。

子供の怪我なんてよくあることですし、怪我とよぶほどのことじゃないんですが、
先週の金曜日に学校から帰ってくるなり目をはらして帰ってきた息子。。。


仲良しの男の子の頭と自分のまぶたのところを思いっきりぶつけたそうで。プッ・・・

泣きながら帰ってきたけどそれでも翌日には家に泊まりに行ってました。

相手の子は頭だったからなーーんともなかったようでなにより~。石頭のうちの息子とよそのこの目がぶつかったなんてことになったら、私たちがどきどきしてしまいます。

この1週間、面白いように色が変化していき、今朝はなんだか縞模様もできています。





治りが早くて羨ましいですよね?!



今、他の州にお嫁にいってしまった親友が(それでもお互いオーストラリアにいるからラッキーだけど)一人で遊びに来ています。3歳の娘をお父さんが一人で1週間面倒見るという、なかなかないことですね。私も究極にストレスがたまって泣いたりした時期がありましたが、キリンさんも頑張っても4日くらいだったなあ。もちろんこの親友と共にゴールドコーストとかに遊びに行ったんですけどね!


うちの子供たちは赤ちゃんの時から面倒みてもらって、なかなか娘さんがいると自分たちで独占できないということでせっかく会えてもすねたりしていましたが、今回は完全独占で楽しそうです。でもそれじゃあ親友の休息にならないだろうからと、きのうから数日間はホテルに逃がしてあげました(笑)


それでも夜はウチに来るらしい(笑)。ゆっくりしてればと思う反面、嬉しいですけどね。


そういうわけで、私も今日は一日遊んできまーす。携帯も置いて出かけたいくらい。。。






にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

ゴーセレクトショップサイト
ゴーセレクトショップ