タイ撮影記録・Memories of Thailand-damlake
ダム湖の眺め

この湖の写真は、以前紹介させていただいたことがある。
前回は、冬季に撮影したものだが、今回は夏季のダム湖の写真。
冬季の写真は下記リンクをよろしかったら参照してください。
http://ameblo.jp/kasaharathai/entry-10117179515.html
http://ameblo.jp/kasaharathai/entry-10117176044.html

冬季のこのダム湖は、ススキに似た植物が沢山生えている、
情緒のある風景だったが、夏季は、雑草が生え、
からりと晴れた青空と、なぜか美しい調和を見せている気がする。
写真を撮影したとき、体調が非常に悪かったのだが、
このダム湖は再度違う季節に撮影したいと思っていたので、
少々無理をして出向いて撮影した。

愛器のGRデジタルが、非常に締まった写真を撮ってくれた。










僭越ですが、下記URLとバナーは、
私が撮影した写真を販売しているサイトのものです。
時候の挨拶の葉書やデザイン用写真などで、
必要な写真がございましたら、お買い上げいただけると、
まことにありがたく思います。
http://pixta.jp/@kasahara1965/buy/