タイ撮影記録・Memories of Thailand-sonkuran2
タイ撮影記録・Memories of Thailand-sonkurabn1
ソンクランフェスティバルで水を掛け合う人たち

さて、1週間ほど、ブログの更新ができず、
もしも、定期的に読んで下さる方が
いらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。
急性胃炎の関係で、1週間ほど寝込んでいました。

タイでは、1年間で一番大きなお祭りの
ソンクランフェスティバルが行なわれていて、
人々はお互いに水を掛け合って楽しんでいた。
気温が40近くあるので、誰も怒らないのだろう。
ピックアップトラックの荷台に乗った人たちが、
お互いに水を掛け合っていたり、
ものすごく楽しんでいた。

とはいえ、私はこれを撮影したときは、
激しい胃痛と発熱の関係で、ふらふらの状態で、
少々情けない状態だったが、
今回は、これで致し方ないとしたほうがよさそうだ。

しばらくタイに滞在するので、時間の余裕と体力の余裕を見て、
撮影活動を行なっていこうと思う。