君と生きてゆくことを決めた
Amebaでブログを始めよう!

おさけ

お酒ってこわい


シラフなら絶対こんな心境にならないもん


でも


昔はお酒飲んだ時の自分の感情が本当なんだと


そう思ってた

いつもは抑えこんでるんだと

我慢してるんだと



でも最近はそうは思わない。

酔った時の自分も自分の一部ではあるけれど自分じゃない部分もある。



酔ってないときのほうが自分らしいと思うなんて


これこそ…



年?!

やまとなでしこ

おしとやかになる方法


めっちゃトイレ我慢する


歩き方もちょっとした


仕種も


ゆっくりと


静かに

たおやかに




現に



はからずも

そうなってます。



だって


もれるもん!



助けて!


ぶつからないで!

はじめてみよか なー

とりあえず、

色んな細かい機能を

まったくもって

理解する前やけど

書き始めてみようかな。


いつも気付けば

作ったことさえ

忘れ去ってしまうけど…

なんとなく

今回は続けたいな~。

続くといいな~。

と。


気楽にやってみよ。


ちゅーわけで


(*~ρ~)/C□


おめでとう。

ありがとう。


祝い酒。