おさけ
お酒ってこわい
シラフなら絶対こんな心境にならないもん
でも
昔はお酒飲んだ時の自分の感情が本当なんだと
そう思ってた
いつもは抑えこんでるんだと
我慢してるんだと
でも最近はそうは思わない。
酔った時の自分も自分の一部ではあるけれど自分じゃない部分もある。
酔ってないときのほうが自分らしいと思うなんて
これこそ…
年?!
シラフなら絶対こんな心境にならないもん
でも
昔はお酒飲んだ時の自分の感情が本当なんだと
そう思ってた
いつもは抑えこんでるんだと
我慢してるんだと
でも最近はそうは思わない。
酔った時の自分も自分の一部ではあるけれど自分じゃない部分もある。
酔ってないときのほうが自分らしいと思うなんて
これこそ…
年?!
はじめてみよか なー
とりあえず、
色んな細かい機能を
まったくもって
理解する前やけど
書き始めてみようかな。
いつも気付けば
作ったことさえ
忘れ去ってしまうけど…
なんとなく
今回は続けたいな~。
続くといいな~。
と。
気楽にやってみよ。
ちゅーわけで
(*~ρ~)/C□
おめでとう。
ありがとう。
祝い酒。
色んな細かい機能を
まったくもって
理解する前やけど
書き始めてみようかな。
いつも気付けば
作ったことさえ
忘れ去ってしまうけど…
なんとなく
今回は続けたいな~。
続くといいな~。
と。
気楽にやってみよ。
ちゅーわけで
(*~ρ~)/C□
おめでとう。
ありがとう。
祝い酒。
