新型ハスラーの趣味が高じて、とうとうラジコンに手を出してしまいました。

1/18新型ハスラーの展示用サンプルカーです。これをラジコンカーに改造します。

改造するために、ベースとなるラジコンカーを入手しました。

1/16軽トラD12miniです。

勿体ないですが、ラジコン部分を新型ハスラーに埋め込みます。

ミニールーターでカットします。

このラジコンが収まるように新型ハスラーのシャーシの肉抜きをします。

はい、こんな感じになりました。

ラジコンシャーシを切断、ホイールベースを22mm延長して埋め込みました。

 

ボディを接続して、1/18新型ハスラーのRCカー完成です!

 

一時はどうなることかと思いましたが、何とか新型ハスラーのラジコンカーが誕生しました。

製作過程をYouTubeハス爺に投稿いたしました。

よろしければご視聴ください。