新型ハスラーGの納車から1年5カ月で80のカスタムを行い、地獄に嵌っています(笑)。

で、非売品のプルバックカーがラジコンカーにならないものかと考え、やってみることにしました。

これ、新型ハスラーの非売品プルバックカーです。

で、ミニラジコン缶を購入しました。

これを分解して

切断・・・

ブルバックカーのシャーシを肉抜きして

ラジコン部分を埋め込みました。

動作確認OK!

ブルバックカーのボディを合体

新型ハスラーの非売品プルバックカーがラジコンカーになりました!

 

作業工程は、YouTubeハス爺に動画投稿いたしました。

なかなか大変な作業でしたが、無事、ラジコンカーにすることができました。

よろしければご視聴ください。