久しぶりのブログ投稿になりました。

1998年製ブロンプトンT5は、2台の古いブロンプトンのパーツ取りでレストアしたものです。

ふと、ブログのコメントを確認していると、「1998年当時のダイナモライトがありますが、興味ありませんか?」と視聴者さんから連絡がありました。

うわー!嬉しい。早速、宅配していただきました。

1998年11月にイギリスで購入したブロンプトンに付属していたものらしいです。

早速、交換作業を行います。

フロントライトを交換しました。

次にリアライトですが・・・

現行は、これも相当古いもので、ブロンプトンに純正として装着されていたはずです。

交換作業中です。こんな感じになります。

 

はい、こんな感じになりました。

と、いうことで、今回、前後のライトを1998年当時のモノに交換しました。

 

これで、オールドブロンプトンT5のカスタムは完結にしておきます。

 

YouTubeブロ爺に動画を投稿しました。

よろしければご視聴ください。