毎年開催されていたブロンプトンのワールドチャンピオンシップ2020がコロナ禍で中止になっていましたが、なんと、オンラインで開催されました。

ゼッケン大小が郵送されましたので、ブロンプトンに取り付けます。

彦根市の松原水泳場からスタートして長浜城まで走ります。

 

ヘルメット、ポケッタブルジャケット、ネクタイ着用です。

ゼッケン番号は076

郵送されたゼッケンセットです。

任意のコースで、ゼッケンを付けて10km走れば完走です。

 

長浜市豊公園の長浜城がゴールです。

12km走りましたので、完走です。

後は、写真と走行ログを運営本部に送って認定していただくだけです。

 

完走賞は、スノーピークのチタンマグカップです。

これは、ソロキャンプで使えそうです。

この歳で、こんな格好で自転車に乗るとは、人生、何が起こるか、わかりません(笑)。

 

YouTubeブロ爺に動画を投稿いたしました。よろしければ、ご視聴ください。