令和4年3月6日(日)、メリケンパークで開催されたブロンプトンミーティング2022に参加しました。

JR三ノ宮駅からスタート


18台のブロンプトン が集合しました。

 

 

 

ブロンプトンミーティングは、コロナ禍なので、集合、写真撮影、解散です。

 

その後、ブロンプトンジャンクション神戸へ寄りました。

初期モデルのブロンプトンが展示されています。

 

お昼は、「串かつでんがな」で串8本と焼きおにぎりでした。

 

朝は、7時の電車に乗って、帰ったのは、14時30分のトンボ帰りです。

 

YouTubeブロ爺に動画を投稿いたしました。

よろしければご視聴ください。