新型ハスラーの純正オプションパーツは充実しています。しかし、高額です(泣)。

スズキ純正ラゲッジボード

そこで、自らDIYすることにしました。

ホームセンターで、店側が間違えて100mm短くカットされてしまい、再度、作り直しました。

良い練習になりました(笑)。

表裏をブラックとクリアーで塗分けました。

両サイドに杉角材(30×30×240mm)とM6×50mmボルトで受台を作製しました。

 

分割式リバーシブルのラゲッジボードの完成です!

木目面は、補助ボード(幅80mm)を装着して、幅350mmのテーブルになります。

 

私は車中泊はしていませんが、一度、車内でコーヒーを飲んでみたいと思います。

 

YouTubeハスラー爺さんに動画を投稿しました。

よろしければご視聴ください。