まだまだ使えたはずの11proですが、画面がワレワレになってしまい、機種変更しました。

iPhone13proです。若干ですが、本体が大きくなっていました。

即、社外品のケースを購入し、落下防止にストラップも取り付けました。

さらに、今回は、レンズカバーを装着したいと思います。

 

またしてもSNSの広告に負けてポチリました(笑)。カメラ全面を保護するフィルムです。

iPhone12の表示しかありませんが、iPhone13も大丈夫のようです。

私は、ブラックにしました。

早速、装着したいと思います。保護シートを剥がして貼り付けるだけです。

 

こんな感じになりました。写真ではわかりにくいですが、ご容赦ください。

と、いうことで、これでiPhone13の本体保護は万全でしょう!

今度こそ、大切に使いたいと思います。

 

YouTube防災爺さんに防災アプリと保護対策の動画を投稿しました。

よろしければ、ご視聴ください。