令和3年9月9日に25年振りの新車が納車されました。

その後は、毎日のように空いた時間はカスタム作業です。

納車時は、当然ノーマルでした。

特別仕様のオリンピックナンバーです。
9月末が申請受付締切でしたので、間に合いました。
 

納車16日後です。

微妙にカスタムしています。

この写真で見える範囲のカスタムは・・・

・フロントエンブレム

・ナンバーフレーム

・ウインカーリング

・キーホールカバー

ですが、それ以外に10点以上のカスタムをしています。

 

YouTubeハスラー爺さんにカスタム動画を沢山アップしています。

最近の動画を貼り付けました。よろしければご視聴ください。

これは、ブロ爺のサブチャンネルになります。