令和3年 6月5日(土)、6日(日)と奥永源寺の黄和田キャンプ場でソロキャンプをしました。

テント設営後、ブロンプトンもどきS6E-Xで空のリュックを背負って買い出に行きます。

 
近くの道の駅「奥永源寺渓流の里」で薪と食材を調達しました。
まずは、日本酒を買いました。

食材として、鮎串焼なども購入して・・・

ミニ鉄板と網で焼きます。ただ焼くだけですが・・・

 
焚き火タイムです。

道の駅で購入した薪が湿っていて、なかなか着火しませんでした。

しかし、焚き火には癒されますね。

 
このようにしてソロキャンプの一日が終わります・・・

 

食材の買い出しから自転車キャンプの様子をYouTubeブロ爺に投稿しました。

よろしければご視聴ください。