これまで、モバイルバッテリー3個でゴープロ7に充電していましたが、効率が悪いので、思い切って小型ポータブル電源に切り替えることにしました。

で、今回、ゲットしたのは、200Wの小型ポータブル電源、FLOUREONです。

もちろん中古でポチったモノです。

 

ネットで同じようなポータブル電源が出回っていました。何種類かあるようです。
見た目は同じで、ロゴがなかったり、バッテリーセルが違ったりですが、我ながら安く購入できたと思います。
これがネットの類似品です。どちらが類似品なのか、わかりませんが(笑)。
 製品仕様は、こんな感じです。
 
 
 
 
これまで、モバイルバッテリー3個で充電していましたが、これからは、電源切れの心配がなくなりそうです。
ちょっと重たくなりますが、それでもプラス750gです。
 
YouTubeブロ爺に動画を投稿いたしました。
よろしければご視聴ください。