令和3年4月10日(土)、紫外線の強そうな青空です。

久しぶりにブロンプトンでソロキャンプです。

JR彦根駅を出発し、市街の見える高台に来ました。

とにかく荷物が重たいですが、これ担い30Kmほど走ります。

近江鉄道鳥居本駅に寄りました。

丹生川沿いを上流に向かいます。

 

上丹生チューリップ畑に到着しました。

 

今が見頃です。綺麗、表現力が乏しい(笑)。

 

 

 

今年はアマビエがモチーフされています。

コロナの終息を願った厄除けです。

彦根サイクリングのブースです。

 

と、いうわけで、グリーンパーク山東に到着しました。

なんと、予約で満杯!これからテントを設営します。

 

本日の走行距離は、27.89kmで、その軌跡です。

 

 JR彦根駅からキャンプ場までのポタリングを動画にしてYouTubeブロ爺に投稿しました。

よろしければご視聴ください。