YouTubeブロ爺に動画投稿を始めてから早4ヶ月・・・

これまでiPhone11proで動画撮影をしていましたが、今ではGoPro7です。
動画編集ソフトもiPhoneの無料アプリから、フィモーラ9の有料版になりました。

しかし、動画編集に使っているノートパソコンではスペックが低く過ぎて、ソフトや動画が重くて動きません(泣)。
 
で、スカイツリーから飛び降りたつもり(笑)で、買いました。
富士通のディスクトップパソコンです。
 
FH77/D3第9世代のハイスペック!
 
オリジナルモデルで、OPTANEメモリーにSSD512GB、HDD1TBと、強化されています。
 
久しぶりに高い買い物です。


 
蛇足・・・
今回の買い物は、1円から500円の硬貨を2年ほどコツコツと貯めていた分で代金の80%を賄うことができました。
もちろん、値引きしてもらい、ポイントとクーポンも使いました。
 
いやー、チリも積もればパソコン買えます(笑)。