キャンプグッズで100均のダイソーとセリアの商品開発バトルが勃発しています。
ダイソーは500円メスティンに続いてガストーチを販売しました。
ネット情報では、売り切れ続出らしいです。
でも2軒目でありました!
ワンタッチガストーチ・・・税込550円。

こんな感じ、かわいい。

カセットボンベを装着しました。
なかなかいい感じです。
点火スイッチ付きなのが、嬉しいですね。

屋外専用・傾け使用禁止となっております。

本体はブルーとイエローの2色が売られていました。
入荷したばかりなのか、まだ12個あります。

もう1個買っても1,100円です。明日、もう1個買って来ようと、明日行ったら売り切れか(笑)。

前回、メスティンの時がそうでした。
一度手に取ったのですが、小さいので、また買いに来ようと、次の日に行ったら売り切れでした。

皆さん、思い立ったが、吉日です。