令和2年7月19日(日)、雨模様が続き心配しましたが、無事に晴れました。

今日は、孫1号、2号、3号、4号とその家族で琵琶湖岸の南三ツ谷公園でデイキャンプです。
 
 
火の担当は、私。
ノンアルコールビールを飲みながら焼いてます(笑)。
塩焼きそば・・・
霜降り牛・・これを8等分しなければ(笑)。
 
琵琶湖から爽やかな風が吹いています。
この公園は、湖東地域では唯一、琵琶湖岸でバーベキューができます。
キャンプ場ではありませんが、テント泊をしているグループもありました。
 
今度は、ブロンプトンでソロキャンプに来ようと思っています。
 
YouTubeを始めましたので、動画もアップしておきます。

 

YouTubeを始めてから、毎日が忙しくなりました。
私の場合、自分で勝手に忙しくしているのですが、忙しい方が性に合ってるようです・・・