またしても、100均キャンプグッズを追加購入しました。

今回は、全てセリアで入手しました。
カトラリーケース、クッカースタンド2、ステンレスプレート13.5cm、固形燃料、ランタン保管カバー、メッシュバッグ、自撮り棒収納袋と、色々購入しました。
 
で、クーラーバッグは、さすがに100均ではありません。ベイシアで購入しました。
でも税込602円の安〜い容量5リットルのバッグです。
 
購入したメッシュバッグにスノーピークのクッカーを入れてみました。
 
購入した自撮り棒収納袋には、クッカースタンド2セット、前回購入したステンレスプレート7.5cm、固形燃料を入れました。
ピッタリ収納。

 
これで、そこそこソロキャンプグッズは揃ってきました。
今回は、セリアでしたので、今度はダイソーか(笑)。また、行きそう・・・
 
最近、ダイソーもセリアに対抗してクッカースタンドを出しましたね。
 
100均バトルが勃発しました・・・