ブロンプトンの純正パーツを集めてきましたが、一気に小物パーツが揃いました。
ネットオークションで純正パーツを物色し、かなりのパーツを集めてきましたが、純正小物パーツは、なかなか出品されないので、えーい!一気に集めます。
キャッシュレス5%還元とネットオークションに出品して資金を集め、新品を購入することにしました。しかし、クランクの入手で大半を使ってしまい、5,000円ほど赤字です(笑)。

今回(収集その18)で、一気に5パーツが集まりました・・・
 
購入したのは次のパーツ
①ケーブル・ギャザラー
image

ネットオークションでは、キャッチ部のパーツは出回っているのですが、突起部のパーツは出てきません。
 
②リア外装変速機ウイング・プレートセット
image
③2速ギア・ケーブル・アンカー・スプリングセット
image
④折り畳み状態固定用円盤セット
image
⑤サスペンション・ブロックセット
image
 
もう1点、パーツを発注しているのですが、ブロンプトンがバカ売れで、本体もパーツも入ってこないようです。
あと、このパーツが有れば、全て揃うのですが・・・
 ハンドル・キャッチ部の部品セット
image

暇を見つけて、いや、暇なので(笑)、ぼつぼつブロンプトンS2E-Xを純正パーツで組みたいと思います。