ありがとうございました♡ | 笠原 弘子オフィシャルブログ 星のブルームーンストーン

ありがとうございました♡

ひとりのリードをつけた猫ちゃんに出会い

その子をギュッと抱きかかえた

夢を見ました。


先日の「スーパーロボット魂 2020 “春の陣” 東京振替公演」では、

皆様の限りない愛を感じ、パワーをいただきました!

歌を通して皆様おひとりおひとりとhug!という気持ちで、

想いを込めて、力一杯歌わせていただきました^_^

皆様と同じ時間を共有できたことに、改めて感謝で一杯です。

本当にありがとうございました!!



hiroko*゜




▽▽▽


・・・・・・・・・・・・・


8/30は、アリガタキ商會の寄合(特別オンライン8月編)です。

2回目のアリガタキ商會のオンラインの寄合。

今回もオンラインで乾杯タイムをしたいと思いますので、楽しみです。

チケットはこちらから

下三角


プレミア配信チケットをご購入頂くとリアルタイムで見逃しても、配信終了後2週間の視聴期間内(2020/9/12まで)は、何度でもご視聴頂けます。


https://twitcasting.tv/kichijoji_pk/shopcart/17612



・・・・・・・・・・・・・


アリガタキ商會の寄合をオンラインで延期公演開催するにあたって、

今回も皆様からアンケートを募集いたします。

メールタイトルに、

8/30アンケート」とご明記いただき、


①お名前またはペンネーム


②トークテーマ企画

ついつい集めてしまう物はありますか?


ある、という方は、

その集めている物についておしえてください。

ない、という方は、

集めてみたい物をおしえてください。


③笠原弘子ファンクラブが発足されたとしたら

どんな活動、特典が嬉しいですか?


その他、メッセージや、前回のオンライン寄合に参加された方はご感想などございましたらお願いします。



fukuwauchi.pro@gmail.com

までお送りください。


7/19開催用にすでに送って頂いている方はメールを保管しておりますので、まだお送り頂いていないお客様、是非ともアンケートにご協力お願い致します!


※アンケートの締め切りは8/2923:59までになります。




ヒロコ・アリガタキ商會

よろしくお願いいたします。

http://hiroko-arigataki-syokai.com






歌うこと、演じること、伝えること、

誰かの心を温められる、表現者であるよう、

日々精進して参ります。

いまこの瞬間に感謝を込めて。