「スーパーロボット魂 2019 “春の陣” 」ありがとうございました(><) | 笠原 弘子オフィシャルブログ 星のブルームーンストーン

「スーパーロボット魂 2019 “春の陣” 」ありがとうございました(><)

熱い思いがいまも胸の内に。

今年も「スーパーロボット魂 2019 春の陣 」に参加させていただきまして

感謝の気持ちで一杯です。

熱い熱い魂でステージへ思いを届けてくださる会場の皆様と

愛で溢れる共演者の皆様、スタッフの皆様

とひとつになって

平成から令和へのスパロボ魂の糸が紡ぐ奇跡の瞬間を感じました。

大切で大好きで思い出が一杯な歌に祈りを込めて歌わせていただきました。

スパロボ魂日記、溢れる思い、改めて記したいと思います。

宝物の写真も改めて。


hiroko*゜


歌うこと、演じること、伝えること、

誰かの心を温められる、表現者であるよう、日々精進して参ります。

いまこの瞬間に感謝を込めて。