いちご。 | 笠原 弘子オフィシャルブログ 星のブルームーンストーン

いちご。

下町の住宅街をトコトコ歩く。

着きました。

ショーケースに並ぶケーキたち。

その向かいに並ぶ焼き菓子の数々。

目が輝くmちゃんと私。

ランチが出来るケーキ屋さん。

とても素敵。

カレーグラタン。

美味しいはふはふ。

デザート付きなのです。

サプライズをしていただきました。

ありがとうございます。

そしてお散歩。

1時間ぐらい歩きました。

下町散歩。

老舗喫茶店とか。

人形焼きとか。

日が暮れてきました。

夜ごはんはサングリアをお供に。

ゆるやかな時間と限りない妄想トーク。

のびやかにすこやかに。


hiroko*゚