写真徒然日記-monokuroyurisibeeb
モノクロームのユリのシベ

体調が悪いときは、あまり積極的に撮影に出向くことができないので、
自然に自分の周囲にあるものに被写体としての関心が向くようだ。

撮影が主目的ではないとはいうものの、
常にポケットにGRデジタルをいれている。

広角の28ミリの単焦点だけで、どれだけのものが撮りきれるのか、
試してみるのも、それはそれで面白い気がする。

庭先に、鉄砲ユリの花が咲いていた。
元気なときなら、見落としてしまうようなものだが、
おしべのザラリとした感じや、
めしべの奇妙な形、質感がやけに気になった。

モノクロームで撮影したら、面白いかなと思い、
トライしてみた。









僭越ですが、下記URLとバナーは、
私が撮影した写真を販売しているサイトのものです。
時候の挨拶の葉書やデザイン用写真などで、
必要な写真がございましたら、お買い上げいただけると、
まことにありがたく思います。
http://pixta.jp/@kasahara1965/buy/