フリーマーケットの豚肉店
Pork Meat Shop at the night free market



nikuya

この写真は、フリーマーケットの肉屋の写真。
なぜかは知らないが、肉屋をやってるのが
美しい女性の場合が多いような気がする。
バンコクのマーケットの肉屋の女性も美しかった。
しかし、美しい女性が大きな包丁で肉を切っている様子は、
なにやら恐ろしい気がしたのは私だけだろうか?



This picture was taken at the meat shop in the free market.
I don't know the reason why
I saw many beautiful lady worked in the meat shop.
I saw beautiful lady worker at the Bangkok meat shop too.
But I felt something scare
cause of the view beautiful lady was cutting meat
with large knife. Maybe am I only?



僭越ですが、下記リンク・バナーは私のストックフォトを
扱っているサイトのものです。葉書のデザインや
ポスターデザインなどの原画に,または個人的なデジタルプリントの
写真として、使い方は自由です。
お気に入りの一枚がございましたら、お買い上げいただけると
うれしいです。よろしく御贔屓にお願いいたします。
白鳥などの鳥の写真、未発表の鵜飼の写真を新規アップしました。
お気に入りの一枚がございましたら、お買い上げいただけると
うれしく思います。

http://pixta.jp/profile/3381/list