みなさま、こんにちは!

 

笠原児童館の安藤です。

 

 

7月22日(木・祝)にバロー文化ホールで開催された「こどもパーク」に笠原児童館も出店しました♪

 

今回は好きな色の革を選んでつくるキーホルダー作りを企画しました!

 

 

 

 

 

当日はたくさん子どもたちが来てくれるか不安でしたが、

事前に準備した100セットが12時すぎに完売しました!!

 

 

たくさんのお子さまや家族でご参加いただき、ありがとうございました!!

 

同時に、午後からお越しになられた皆さまにおかれましては、

こちらの想定不足で参加したくてもできなかった状況になりましたこと、

誠に申し訳ございませんでした。

 

 

次回からは午前○組、午後△組というように定員を設けて、

午後からお越しになられた方も体験できるよう、

実施方法を改善していきたいと考えております!

 

 

最後に…

ご参加いただい作っていただいたキーホルダーが3つあります。。

(7/26(月)に3つのうち2つは主が見つかりました!!)

 

お心あたりのある方は、お手数ですが笠原児童館にお越しいただきますよう

お願い致します。

 

7/26(月)現在、一番左の素敵なキーホルダーの主と出会えておりません。

一日でも早く再開できることを祈っております。

 

 

笠原児童館では今回のキーホルダー作りのように、

趣向を凝らしたイベントを企画していますので、お気軽にご参加いただけたらと思います!

 

 

次回もお楽しみに♪