みなさま、こんにちは!

 

笠原児童館の安藤です。

 

 

今回は5月7日(金)に開催予定だった

「陶育 ~子どもと陶器とのかかわり~」ですが、

コロナウイルスと参加人数の関係で中止となりました。

 

 

この行事につきましては、

コロナウイルスの感染拡大の状況や「美濃おかみ塾」と日程調整を行うなどして、

別の日に実施できればと考えております。

 

 

決まりましたら、おたよりやこちらのブログなどで発信させていただきます。

 

 

 

その他のイベントについても、感染拡大によって中止となる可能性はありますので、

随時お知らせさせていただきます。

 

定員がある行事もありますので、お早めにお申しいただけたらと思います。

 

 

 

それではまた♪