牛深まで釣りに行ってきたっす!

釣れた魚

カサゴ
クロ
メバル
アジゴ

以上です。


つーか画像はないです。

写真撮り忘れました(^_^;)

ちなみにワームとさびきで釣りました~


ワームでクロが釣れたので驚きましたよ(^_^;)

サイズは25センチ位ですけど、カサゴ狙ってたんで引きの違いに驚きましたo(^-^)o


あとはさびきでメバルがいっぱい釣れたのが印象に残っておりますo(^-^)o


ま、サイズが小さいのでほとんど逃がしたけど(^_^;)


次に釣り行ったときは写真とります(^_^;)
blog更新毎日やるぞ~・・・



といいました。



・・・f^_^;



連続更新二日でストップ・・・



やっぱネタないと辛い・・・



ということでネタ作りの為に運試しに千円だけ空き時間にパチスロしてきましたよ(^_^;)



1時間空いてたんでアイムジャグラーに千円投資・・・



コイン入れて・・・











レバー叩いて・・・











ボタン押して・・・











『ガコっ!!』











!!











1ゲームでペカったしo(^-^)o



しかもBIGo(^-^)o



んで1時間後に計測・・・



215枚f^_^;



まあ1時間潰れたし、時給三千円ならいいよねo(^-^)o



なにより負けなかったのが大きいしo(^-^)o



さあ、明日のネタでも探すか(^_^;)