牛深まで釣りに行ってきたっす!
釣れた魚
カサゴ
クロ
メバル
アジゴ
以上です。
つーか画像はないです。
写真撮り忘れました(^_^;)
ちなみにワームとさびきで釣りました~
ワームでクロが釣れたので驚きましたよ(^_^;)
サイズは25センチ位ですけど、カサゴ狙ってたんで引きの違いに驚きましたo(^-^)o
あとはさびきでメバルがいっぱい釣れたのが印象に残っておりますo(^-^)o
ま、サイズが小さいのでほとんど逃がしたけど(^_^;)
次に釣り行ったときは写真とります(^_^;)
釣れた魚
カサゴ
クロ
メバル
アジゴ
以上です。
つーか画像はないです。
写真撮り忘れました(^_^;)
ちなみにワームとさびきで釣りました~
ワームでクロが釣れたので驚きましたよ(^_^;)
サイズは25センチ位ですけど、カサゴ狙ってたんで引きの違いに驚きましたo(^-^)o
あとはさびきでメバルがいっぱい釣れたのが印象に残っておりますo(^-^)o
ま、サイズが小さいのでほとんど逃がしたけど(^_^;)
次に釣り行ったときは写真とります(^_^;)