こんばんわ。僕です。


現在、北海道ロス中です。



北海道から帰ってからは、仕事と(ちゃんと働いてますよ😎)自宅周りをグルグルする事の繰り返し。

休日は空港まで行き30kmくらいは走るようにしてます。
こんな感じですから、もちろん遅せーす(笑)


あ〜北海道は良かったな〜



〜北海道北海道北海道北海道北海道〜



この前はエントリーしていたレースの抽選結果があり、

落選。
ちなみにペアしたのは最強の運を持つ漢、ゆきたろうさん

せっかく2月の東京マラソンに当選して塩たろうと言われながら走ったのに、自分の引きが弱くて、、。
ゴメンネ、ゴメンネー‼️
メ、ン、ゴ😆

ドンマイ♥



6月11日 紫陽花ラン

1人だけランの格好じゃない。
寝坊して着電に慌ててやって来たから〜ぷぷぷ。



6月17(土) 河口湖ラン

17日(土)、朝、ゆきたろうさんとラインでの事。
「今日どこ走るの?」のラリーから山中湖一周するか!?となり、迎えに行った先は新子安⁉️

「出張してて、新子安のインター降りたとこにある東横インに泊まってるから来て」と。

インターを降りて「あと5分」と連絡。
それからピックアップポイントに着いたの…多分45分後くらい??


迷っちゃった。
だってさ新子安てインター降りたら片側が二車線あって建物が道路沿いにぎゅーぎゅー詰めに建ってるから分かりづらいんだよ。

あ、ココだ!と思ったら既に通り過ぎちゃって、戻ろうとしても曲がれなくてどんどん離れてっちゃって…。
やっと曲がれて戻ってきたら今度は反対側の二車線だから目的地の目の前通り過ぎて、また曲がれないまま車の流れに乗ってどんどんあさっての方に行っちゃったのさ。
そこから戻ってくるのに大変だったよね。

ま、こういう時もあるよね。

ドンマイ♥

待ちくたびれたゆきたろうさんと合流し山中湖に向かった。



結局、土曜日は15時頃に現地入りして、その日は河口湖大橋を渡り山の上にある鳥居まで走ろうとなり、現地で富士山を眺める。
ほとんど歩きと変わらないタイム。

ホテルまでの帰りに河口湖大橋を渡り。

そして夜は肉活ルンルン


6月18日
この日は山中湖ラン

ええ、昨夜は焼肉食べホーでたっぷり力を蓄えましたからねOK

元気でしたよ!
  ↓

最初は。



6月25日(日)

時は金なり、Rinkoボスを含めた3人でときがね湖グルグルラン。
あ、写真無かった。

なのでグルグルマップ
一周3.5km。
ひたすらグルグル走るにはもってこいのコース。
「30kmやるよ!」の意気込みに暑すぎて20kmでギブ。


7月8日(土)

成田祇園祭ジョグ ankoさん

前回の山中湖一周ランの時のお土産を渡し、ついでに成田山までジョグ。
この日はお祭りだけあってヒト、人、ヒト‼️



そんな風に月200km目指していた中、自分に当選通知が届いた。






多分つづく。



それでは、また。