一年で一番嫌いなのは春だよだって花粉や転勤やでいつもザワザワするからねすぎちゃんです。



1周2.5kmのリレーマラソン。

お呼ばれして参加してきました。


お声掛けいただいたのはこのお方
モグモグさん

場所は駒沢陸上競技場

駒沢6時間耐久リレーマラソン。


参加者はコチラ⇩
ずらずらーっと10名。
足一人分、若干隠れてます






ようやくお会いできました。
ふじぽんさん



総勢10名で1周2.5kmのコースを楽しくランしてタスキを繋ぎます。




楽しくランしてタスキを繋ぐ…。



楽しくランしてタスキを繋ぐ?



楽しくランしてタスキを繋ぐ??

楽しくタスキを繋いでるかは謎
少なくとも立ってる二人は楽しんで見てる。

リレマラあるあるです。




ゆきたろうさんはお探し物。
えーと、アレはどこかな…。

着替えながらゼッケンを付け…。


みんな着替え終わってもまだ準備中。


そしてリレーでは。

1走者→5走者

6走者→9走者

9走者→10走者
        ⇧
このときの仮装が仮装賞を取るきっかけとなったとか…。



あ〜、
こういうの見たことあるョ







頂いた仮装賞。




そして打ち上げで…。


生わんぱく食い



これにて解散。

チームとして初のリレマラ参加でしたが、なかなかキツ苦し楽しで良い刺激入れになりました。



誘ってくれたゆきたろうさん、ありがとうございました!
今は北海道にいるそうなのできっと素晴らしい食べログを見せてくれるかと思います。


ご一緒してくれたチームリレー戦隊Σの皆さん、ありがとうございました。

あと仮装賞をGETしてくれたマーフィー監督ミニケルさん、ありがとうございました。



あ、そうそう❗
表彰式で誰もが仮装賞だろうと思った方。
        ⇩










リレマラで仮装有りと知りました。

ずーっと考えてたけど、何のキャラか分からなかった。
頭にタケコプター付いてたし。

何の仮装か分かった方、教えて下さい。



それでは、また。