胃痛おっさんが健康で悪いか❗️今でも注射が怖いkasagoです。先日の健康診断の結果、すごく健康な事が判明致しました。(≧∇≦)…胃以外は。飲み過ぎでしょうか❓飲んだ次の日はとても痛いです。でも大丈夫。胃薬でーす。節制せずに健康目指すkasagoでした。またね。(^^)