kasagoのブログ

kasagoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
おっさんが健康で悪いか❗️

今でも注射が怖いkasagoです。

先日の健康診断の結果、すごく健康な事が判明致しました。(≧∇≦)

…胃以外は。
飲み過ぎでしょうか❓
飲んだ次の日はとても痛いです。
{94362C7A-94CF-46D7-AB1D-8A71FA44834C:01}

でも大丈夫。
胃薬でーす。

節制せずに健康目指すkasagoでした。
またね。(^^)