午後から、用事のついでに釣行。

まだまだ泥濁りの熊野川を下りながら、支流からクリアウォーター流れ込んでる場所を中心に探ってみますが全く反応なし。

ジョイクロをキャストしたらブチン!


たまたま陸に着地したので助かりました。
死んだアユが流れ着いたみたい。

支流の相野谷川も少しさぐりましたが反応なし。
橋の上から覗いたら50オーバーのが見えてましたが。

そして今度はジョイクロのオイカワがブチン!
回収出来ず流れて行きました( ; ; )
もしどなたか拾ったら教えてください。。

今までナイロン16lb使ってましたが、あまりにも切れっ飛び多発するので、フロロ20lb買って帰りました、それ以来、飛んでません(^^)

この日はノーフィッシュノーバイトでした。
結構居そうなんですけどね、居たんですが。
またリベンジしよう。