『人生、山あり、谷あり、野原ありだ!』 | ノジコです♪☆ 宜しくお願い致します。

ノジコです♪☆ 宜しくお願い致します。

大好きな愛犬かなめとの生活、自然の美しく感じた写真、感じた事をブログに載せます!宜しくお願
い致します!(*^_^*)

投稿写真

『人生、山あり、谷あり、野原ありだ!』
 
 険しい山も景色を眺(ながめ)ながら進み、
 
 深い谷間も日陰に涼(すずみ)ながら進み、
 
 野原の時は、小鳥や草花を楽しみながら、
 
 清流の清き流れのように滔々(とうとう)と進み、
 
 一生懸命に誠実に道にそれる事なく行けば。おのずと、道は開かれる。
 
 予期せぬ事態になったとしても、腐(くさ)らず、焦(あせ)らず、自分のペースでゆっくりと、進むべし!

それが『勝利の方程式』だ!☆☆☆

 【励まし言葉:畷高広 51歳、オッサン】