どう言う人生を生きるか! | ノジコです♪☆ 宜しくお願い致します。

ノジコです♪☆ 宜しくお願い致します。

大好きな愛犬かなめとの生活、自然の美しく感じた写真、感じた事をブログに載せます!宜しくお願
い致します!(*^_^*)

私は、支柱の様な人生を生きたいと願っています。

 主人公ではなく、脇役、人を支えて行く役になりたいと思っています。
 
平穏な時は人は一人でも大丈夫ですが、大きな難が来たときは、少々強い人でも倒れる場合があります。

そう言ったときに、正しい人、正義の人の支えてになりたい!

支柱は、主人公よりも、丈夫で強くなければならない。
 そうであってこそ、支柱である。
昔から決まっています!幼樹が大樹になるまでには、最初は支柱で樹を支えて守ることを!
 
 大雨の時や大風の時は支柱で助かります!



Android携帯からの投稿