ムササビのもんののうがき | ノジコです♪☆ 宜しくお願い致します。

ノジコです♪☆ 宜しくお願い致します。

大好きな愛犬かなめとの生活、自然の美しく感じた写真、感じた事をブログに載せます!宜しくお願
い致します!(*^_^*)

オイラは、ムササビのもん、人に見つからず、この地域にすんでいるもんだ! 

いつも滑走路に利用している大杉が切られるって!
人間て何を考えているかワケわからないな~(+o+)

少し自分たちに都合が悪くなると自分勝手に自己中になる。

この世のあらゆる物にはすべてタマシイがあるってこと、知らないんだ!

草木やそこらの、転がっている石にもタマシイはあるんざぜ!!

その証拠に木は切られて材になっても生き続けるし、石は石どうし打つと火花が出るんだ!

一見何も無いように見えて内に潜んでいる力があるんだ!

目に見えない物を大事にする心が多くの人間にはないんだ!



Android携帯からの投稿